ほぼ完成

ほぼ完成


外溝工事と玄関床のタイル工事を残してほぼ完成となりました。
2階の賃貸物件に入居を待っている方がいるため完成検査の日時を早めました。
ということで、ほぼ完成ということです。

























ほぼ完成


明かり採りの建具は建具屋さんに作ってもらいました。

























ほぼ完成


1人暮らしには充分なキッチンも完成。
























ほぼ完成


洗面の鏡も入りました。
もう住める状態になっていますよ。

完成写真はまた紹介しますね。


同じカテゴリー(賃貸3階建て 浜北区貴布祢)の記事
便利な玄関ドア
便利な玄関ドア(2016-05-10 18:48)

設備工事
設備工事(2016-04-21 18:35)

土間工事
土間工事(2016-04-15 19:25)

この記事へのコメント
本当にありがとうございました。通勤ラッシュの満員電車に乗らなくてすむようになって子供も喜んでいます。新しいmyroom
にも・・・。感謝です。
Posted by kawaguchi at 2016年04月30日 21:36
たいへんお待ちいただいて・・・

いや、たいへんお待たせしてすみませんでした。

感謝させていただくのはこちらのほうです。

いろいろと気づかいをありがとうございました。

娘さんも知らない土地での生活で不便とは思いますが徐々に慣れていかれ

楽しい日常を過ごしていただきたいと願っております。
Posted by 大場建築 at 2016年04月30日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほぼ完成
    コメント(2)