大工内装工事、どんどん進みます

大工内装工事、どんどん進みます


今回は既製品の建具を使用しますので建具の枠も既製品です。
組み立ててはめ込むだけです。























大工内装工事、どんどん進みます


引き戸も同じく既製品ですので手間がかかりませんよ。























大工内装工事、どんどん進みます


床はクッションフロアーをクロス屋さんに施工してもらうので節のないきれいな合板を敷き詰めるだけです。























大工内装工事、どんどん進みます


壁はクロス仕上げなので石膏ボードを施工。
























大工内装工事、どんどん進みます


手間がかかるところがないのでどんどん工事は進行しますよ。
いつもと進行スピードが違うので材料の手配も早目にしないと間に合いません。

でもこれが最近の家の作り方なんですよ。
なるべく手間を掛けずに見栄え良く!ということです。
(今回は賃貸物件ですので)




同じカテゴリー(賃貸3階建て 浜北区貴布祢)の記事
便利な玄関ドア
便利な玄関ドア(2016-05-10 18:48)

ほぼ完成
ほぼ完成(2016-04-25 18:37)

設備工事
設備工事(2016-04-21 18:35)

この記事へのコメント
そうですね~
納得のいく仕事でないと・・・ですよね~

この調子でいくと・・もしや・・・が、あるかもしれませんか?


もう少しブログを楽しみながら待ってます。
Posted by kawaguchi at 2016年02月12日 20:07
kawaguchiさん、またまたコメントありがとうございます。

仕事自体は手間を掛けるところが少ないので順調に進むのですが

坪数が大きいので工期が長くなってしまうんですね。

大工工事が終了してもクロス屋さんや設備屋さんの仕上げ工事もありますの

で・・・それが1ヶ月くらいかかるかな?

進行状況はブログで紹介していきますのでお時間あればのぞいてみてくださ

いね。
Posted by 大場建築 at 2016年02月14日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大工内装工事、どんどん進みます
    コメント(2)