シロアリ薬剤散布 既存宅編②

シロアリ薬剤散布 既存宅編②


既存宅のシロアリ薬剤散布。
床があるから床下に入って作業をしなければいけません。
完全防備!
床下って意外と恐いんですよ。
床下の奥の方まで行くと”今、地震が起きたらどうなるんだろう?”なんて不安なことを考え出すんですね。不思議と・・・

床下に入ると閉所恐怖症の気持ちがわかりますよ。自分は大丈夫だと思っても少なからず恐怖を感じますからね。












シロアリ薬剤散布 既存宅編②


いざ!出陣!!てな感じです。

楽な仕事はありませんが、これはなかなか大変ですよ。
大工で良かった・・・

おかげでお施主さんも白ありの心配から解放されると思います。
おつかれさまでした!


同じカテゴリー(紹介)の記事
ブロック撤去補助金
ブロック撤去補助金(2021-06-29 17:57)

特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シロアリ薬剤散布 既存宅編②
    コメント(0)