土間床トイレリフォーム ジプトーン天井材

土間床トイレリフォーム ジプトーン天井材


お施主さんから内装材は何でもよい、との指示ですので天井材は在庫で残っていたこの材料です。
病院や学校の天井などに使用されている虫食いのような天井材と同じ種類(ジプトーン)です。
とはいえ安価なジプトーンとは違いこちらは新築工事でも使用するようなワンランク上のジプトーンです。























土間床トイレリフォーム ジプトーン天井材


お施主さんも学校のような天井をイメージされていたので出来上がった立派な天井に満足そうでしたよ。

それにしても最近ではこのような天井材は使用しなくなりました。
1枚ずつ張っていくので結構手間が掛かるんですよ。
デザイン的にも今は好まれないですし。
とはいえ家にも洋服と同じように流行りがありまして何年か周期で回っていますのでそのうち流行る日が来るのかな?



同じカテゴリー(工場リフォーム)の記事
器用なお施主さん
器用なお施主さん(2021-08-26 22:41)

土間トイレ完成
土間トイレ完成(2021-08-25 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土間床トイレリフォーム ジプトーン天井材
    コメント(0)