ブロック職人登場

ブロック職人登場


紹介が遅くなりましたがブロック積みの工事はすでに開始されております。























ブロック職人登場


プロのブロック積み職人はあっという間に積んでいきますよ。
ですから見ているととても簡単に見えますし皆さんの中にも”ブロックなんておもちゃのブロックのように積んでいくだけだろう”なんて思っている方も
いらっしゃると思います。
しかし見るのとやるのではまったく違いますよ。
1段でもまっすぐで平らに並べるのが難しいですし2段目なんて本当にもう・・・
3段目なんてなったらもう神業の世界です。























ブロック職人登場


これ初日の午前10時ごろの状態ですけど2人で2~3日もあれば積んでしまうのだと思いますよ。
3段で55mです。
数にして約400丁ですよ。

良いブロック職人は「きれい、はやい、やすい」の3拍子です。



同じカテゴリー(工場リフォーム)の記事
器用なお施主さん
器用なお施主さん(2021-08-26 22:41)

土間トイレ完成
土間トイレ完成(2021-08-25 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロック職人登場
    コメント(0)