ケルヒャーの威力

ケルヒャーの威力


テレビショッピングでよく見かける高圧洗浄機。
こういう系統はだいたい大げさな紹介に惹かれて購入してみるとがっかりするというパターンがほとんど。
私も高温の蒸気で油汚れを落とす製品で経験済みです・・・

この高圧洗浄機もまゆつば物でしたが知り合いが所有しているもので試してみるとなかなかの威力でした。
購入したのは10年近く前になりますがしょっちゅう使用するものではありませんね。
今回は久しぶりに使用したのでその威力をご紹介。
























ケルヒャーの威力


苔などの汚れはとにかくよく落ちます。
写真を撮り忘れたんですがブロックの壁なんかはとてもきれいになりますよ。
























ケルヒャーの威力


想像以上にきれいになるからとても面白いんですよ。
どれくらい面白い?
あまり掃除の手伝いをしない子供たちでも進んで手伝ってくれるほどです。

でもまた苔が付くまでには年月がかかりますので次の出番は数年後かな?


同じカテゴリー(紹介)の記事
ブロック撤去補助金
ブロック撤去補助金(2021-06-29 17:57)

特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

この記事へのコメント
こんにちは。
TVよりわかりやすいです!
ちょっとした外壁の掃除にもよさそうですね。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2016年08月25日 19:17
takahashi01さんいつもコメントありがとうございます。

今回は一番水圧が強力なノズルを使用しましたがこれで外壁を掃除すると

被膜がはがれて大変なことになりますのでご注意を!

交換可能なノズル選択には十分注意してくださいね。
Posted by 大場建築 at 2016年08月26日 06:05
ありがとうございます。なるほど、凄い水圧なんですね。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2016年08月26日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケルヒャーの威力
    コメント(3)