机とBOX棚作成

机とBOX棚作成


昨年リフォーム工事をさせていただいたお客様から机製作のご依頼。
実はその際にひとつ作らせてもらったんですががっちりしていて丈夫だからということで追加注文をいただいたんですね。
でも大工が作るとどうしても骨太で重たいものになってしまうんですね。
同じ金額を出すのであれば家具屋さんで洒落たものを買った方がいいような気がするんですけどね。
と、そんなお話ももちろん説明させていただいたんですけどその頑丈さが気に入ったということで追加製作とさせていただきました。























机とBOX棚作成


今回は2階での使用ということで天板と足は2階に運んでから組み立てることにしました。























机とBOX棚作成


こちらはフリー板です。
これで収納BOXを作ります。
こちらも買った方が安いんですけどねー・・・
それでも手作りの方が良いと言ってくれましたので。























机とBOX棚作成


これが基本の形。
棚は可動棚にします。
























机とBOX棚作成


塗装をお願いしました。
色付けとニスを2回塗りまして完成。
























机とBOX棚作成


床の色に合わせたんですね。
























机とBOX棚作成


机と並べて配置完了です。
ありがとうございました。





同じカテゴリー(紹介)の記事
ブロック撤去補助金
ブロック撤去補助金(2021-06-29 17:57)

特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
机とBOX棚作成
    コメント(0)