屋根上でミーティング

屋根上でミーティング


築30年近いお宅。
当然ですが谷どいが劣化しておりまして交換することに。
それはいいんですが問題は屋根の形状。
和風特有の複雑な屋根なので瓦屋さんと板金屋さんと大工を交えての屋根上ミーティング。

とにかく複雑なので一部屋根の下地も大工が解体することとなりました。
あとはやりながら考えようとなりましたが、いつもお願いしている職人さんたちなので全く心配はしていません。
たまにはこうやってみんなで考えながらする仕事も面白くて良いものです。

一番の敵は・・・やっぱり天気だな。


同じカテゴリー(現場)の記事
新築現場土間打ち
新築現場土間打ち(2014-05-30 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋根上でミーティング
    コメント(0)