天井をきれいにしましょう③

天井をきれいにしましょう③


クロス工事の開始です。
まずは凸凹をなくすためのパテ打ち作業です。
この作業の差が仕上がりの差となりますので大切な作業なんですよ。



























天井をきれいにしましょう③


廊下も同様にパテ打ち。
はっきり言ってクロスを貼る作業よりもパテ打ちの方が手間がかかるくらいです。


























天井をきれいにしましょう③


ほら、きれいになったでしょう!
照明器具部分の天井もきれいに仕上がりました。
違和感がないですねー。

ちなみに照明器具は新しいものに交換する予定でしたがちょっと掃除をしたら新品同様になりまして
そのまま使うことにしました。
当初は違和感があるので買い替えないと!とお考えだったお施主様ですが取り付けてみたらまったく
違和感はありませんでした、いや逆に部屋に合っている印象でしたよ。



























天井をきれいにしましょう③


廊下もきれいになりました。
工事代金は税込¥99,000-でした。
お施主さまも予算内で想像以上にきれいになって良かったと喜んでいただけました。


おわり


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天井をきれいにしましょう③
    コメント(0)