屋根造り変え①

屋根造り変え①


先週大屋根の葺き替え工事をおこなったお宅。
今度は下の屋根を直します。
家の形が凸凹しています。ということは・・・



























屋根造り変え①


屋根も複雑になるわけですね。
というか少しずつ増やしていったのでこういう屋根になったんですね。
当然、雨仕舞も悪いわけで・・・雨漏りがしています。(おっと、大場建築施工ではありませんよ!)

いっそのこと屋根の形状を変えてほしいというご要望がありました。
材料の準備も必要でしたので1週間工事を延ばしたんですね。



























屋根造り変え①


雨漏りがしにくい屋根というのは単純な屋根ということです。
ややこしい部分の屋根を解体撤去しまして造り直しました。


























屋根造り変え①


5つもあった屋根を2つにしましたのでとってもシンプルな屋根になりましたよ。
ここまでの作業を1日で終了しました。

防水シートまで施工できましたのでもう安心です。
お次は板金屋さんの登場です。


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋根造り変え①
    コメント(0)