こういうところに気を付けよう④

こういうところに気を付けよう④


またまたなんてことはない階段の窓と照明。
しかし2階の廊下を少しでも明るくしたいのであれば窓も照明ももう少し上部に付けたいものです。
しかしそんなことをしたら手が届かない!
考えてみれば当たり前のことなんですが結構このようなパターンも良く目にしますね。
誰がそんな上に付いている窓の掃除をするんだ?とか
誰が電球を変えるんだ?なんてことです。
まあ電球は長寿命のLEDにすればいいんですけどね。
それでも出来れば手の届く範囲で取り付け位置を考えた方が良いですね。


同じカテゴリー(アドバイス)の記事
ブロック撤去補助金
ブロック撤去補助金(2021-06-29 17:57)

外部 木部使用
外部 木部使用(2020-03-04 18:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こういうところに気を付けよう④
    コメント(0)