なんて熱いんだ!浜北建築組合 その2

なんて熱いんだ!浜北建築組合 その2


今日は朝一で現場の廃材を片づけてから急いで浜北グリーンアリーナへ。






なんて熱いんだ!浜北建築組合 その2


30(土)、31(日)におこなわれる浜北産業祭の準備をしました。










なんて熱いんだ!浜北建築組合 その2


今回は経費が削減されたということで、イベント会社への依頼はしませんでした。
ということで浜北建築組合の出番です。







なんて熱いんだ!浜北建築組合 その2


ベンチまでも手造りです。
天竜杉で作りました。
イベント後には販売もしますので、イベント開催中に御予約を承ります。

言っておきますが、ホームセンターの品物と一緒にしないでください。
物の価値がわかる方だけ購入を御検討くださいね。








なんて熱いんだ!浜北建築組合 その2


まな板も用意しました。
プロがひのきの板目を見て金額を決めました。

板目の良し悪しを理解出来る目の肥えたお客様にはたまりませんね。
当然ですが、無節です!違いのわかるあなたへ!!

まあそうでない方にも魅力的なすばらしいまな板ですよ。
ホームセンターでは買えません。
デパートクラスの品ぞろえです。
乞うご期待!!









なんて熱いんだ!浜北建築組合 その2


なんとゲートまで手造り!!
なんでも造ってしまう大工の親方集団の浜北建築組合です。

しかし心配は台風ですね。
みなさん安全に気を付けて浜北グリーンアリーナまでお越しくださいね。
朝9時からですよー。


同じカテゴリー(紹介)の記事
ブロック撤去補助金
ブロック撤去補助金(2021-06-29 17:57)

特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

この記事へのコメント
会場でお手伝いしてきましたよ♬

立派なステージでしたね!!

まな板も飛ぶように売れていました♬
Posted by 大工ちゃん大工ちゃん at 2010年10月30日 15:51
大工ちゃん、お疲れさまでした。
今日は行けませんでしたが、まな板が売れたようでうれしいですね。
明日は午後から行けそうですよ。
Posted by 大場建築 at 2010年10月30日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんて熱いんだ!浜北建築組合 その2
    コメント(2)