お風呂の窓に通風目隠しはいかが?

お風呂の窓に通風目隠しはいかが?


この時期は暑いですから入浴中も窓を開けて入りたいものです。
しかし外からの目線が気になる場合が多いと思います。
そんな時にはこんな目隠しはいかがでしょうか。







お風呂の窓に通風目隠しはいかが?


風をさえぎってしまうなんて心配はいりません。
つまみひとつで通風可能です。








お風呂の窓に通風目隠しはいかが?


片方だけでも開閉できます。











お風呂の窓に通風目隠しはいかが?


羽を上に向ければ目隠しをしながら通風が可能になりますよ。

お風呂にブラインドを付けている方がいますが、とにかく掃除が大変で実用的ではありませんね。
このタイプはお手入れも簡単です。

ちなみにペアガラス(2重ガラス)の間にブラインドがサンドされているお掃除の必要がないサッシ窓もありますよ。
もちろんブラインドの開閉も可能になっています。型のタイプは限られてしまいますがね・・・。
どちらのタイプもYKKでは用意されていますが他メーカーでは?です。


同じカテゴリー(紹介)の記事
ブロック撤去補助金
ブロック撤去補助金(2021-06-29 17:57)

特注すのこ
特注すのこ(2021-06-18 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お風呂の窓に通風目隠しはいかが?
    コメント(0)