貼りつけたものはいつかは剥がれる?

貼りつけたものはいつかは剥がれる?


20年経過したパインの集成材。
斧で割ると想像以上に接着面で割れてびっくり。
やはり貼りつけたものはいつかは剥がれる運命。

なんでしょうけどなかなかそうばかりではないようでして・・・




















貼りつけたものはいつかは剥がれる?


この合板は5年くらい雨ざらしでいつも車で踏んでいるけど・・・























貼りつけたものはいつかは剥がれる?


剥がれない。
無垢材より強いんじゃないかなー。

本当に合板ってよくわからない・・・

だけどいつかは剥がれる・・・という心配がある・・・
もう少し雨ざらし実験かな。



同じカテゴリー(ご注意!)の記事
外部 木部使用
外部 木部使用(2020-03-04 18:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貼りつけたものはいつかは剥がれる?
    コメント(0)