玄関廊下 フローリングリフォーム 完成

玄関廊下 フローリングリフォーム 完成


和風の家ということで大黒柱がありましたが・・・























玄関廊下 フローリングリフォーム 完成


問題なくクリアー。























玄関廊下 フローリングリフォーム 完成


丸柱も・・・
(すみません、ピンボケで)























玄関廊下 フローリングリフォーム 完成


うまく仕上がりました。
・・・当たり前なんですけどね。























玄関廊下 フローリングリフォーム 完成


階段回りも・・・
























玄関廊下 フローリングリフォーム 完成


少し施工方法を考えましたがうまく納まりました。























玄関廊下 フローリングリフォーム 完成


きれいに仕上がりました。
ちょっと写真ではきれいではないですけど・・・























玄関廊下 フローリングリフォーム 完成


こちらの写真の方がきれいに見えるかな?
実際はもっときれいなんですけどね。

というわけで無事、完成。

おわり



同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
玄関廊下 フローリングリフォーム 完成
    コメント(0)