水回りショウルーム巡り

水回りショウルーム巡り


コロナの影響もありキッチンやお風呂の水回り設備のショウルームへ行くことが出来ませんでした。
ようやく予約制で伺えるということでまずはパナソニックへ。


























水回りショウルーム巡り


翌週、再度パナソニック。























水回りショウルーム巡り


数日後、クリナップ。























水回りショウルーム巡り


〆はリクシルへ。

いつもであれば予約もなしにふらっと訪れて簡単な下見をしてからメーカーを定めていくのですが・・・
ちょっと時間がかかりお客さんもたいへんでしたがこういう時期ですのでしょうがないですね。
結果的にはそれぞれのメーカーの説明をしっかり聞けたのでそれはそれで良かったかな、と。

まずはメーカーを決めて色や形の再確認のために再訪問ですね。
涼しいショウルームですので現場とは違い私にはうれしいひとときです。




同じカテゴリー(長期優良2世帯住宅 浜北区豊保)の記事
長期優良住宅 和室
長期優良住宅 和室(2021-09-10 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水回りショウルーム巡り
    コメント(0)