リフォーム⑥ 大工工事終盤

リフォーム⑥ 大工工事終盤


ベッドも形になりまして大工仕事も終盤へ。























リフォーム⑥ 大工工事終盤


というわけで最後は収納ボックスを作ります。
細かく大きさを指定してもらいました。
みなさん大工に細かく指定するのを恐縮しますが大工はその方が作るのが簡単で楽なんですよ。
お忘れなく。























リフォーム⑥ 大工工事終盤


大きな板を指定された大きさに加工しまして・・・























リフォーム⑥ 大工工事終盤


少しばかりの手も加えまして・・・
























リフォーム⑥ 大工工事終盤


あとは組み立てるだけ。
日曜大工と同じです。
違うのは施工時間、今回は約1時間で出来ました。























リフォーム⑥ 大工工事終盤


急いで現場へ運びます。
塗装屋さんが待っていますので・・・


タグ :リフォーム

同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフォーム⑥ 大工工事終盤
    コメント(0)