おかだや 初かつを

おかだや 初かつを


今日は午後3時から雄踏町のお客様宅へ手すりの取り付けへ行きました。
年末にはたくさんのおいしいものをいただきましたのでお気持ち程度ですが御年賀のお菓子をお届けしまして・・・






















おかだや 初かつを



工事後に向かうはいつものところ。
おかだやさんですね
見事、年明け一発目のケンケンかつをに当たりました。
2020年初かつを!
今年は年明けから縁起がいいね。
またお正月が来てしまったようなごちそうです。
























おかだや 初かつを


これがうまいんだなー。
かつをの血合いユッケ。
通常であれば血合いは生臭さの元なんですが新鮮なものは驚くほどにおいしいんですよ。
これはおかだやさん以外の店で食べたことないなー。























おかだや 初かつを


なんともきれいな白身です。
ハゼだと思うんだけど・・・大きいなー。

ゆーじくん、本年もおいしいかつを、よろしくお願い致します。
それでは2020年初めてのおかだや初かつを、いただきます!




同じカテゴリー(おかだや など)の記事
週3 おかだやさん
週3 おかだやさん(2021-04-15 18:10)

おかだやもちかつを
おかだやもちかつを(2021-01-22 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかだや 初かつを
    コメント(0)