物置→作業場 片付け

物置→作業場 片付け


見積もり当初はこの物置を解体する予定でした。
解体して作業場を作る予定でしたがそのまま利用できそうなので片付けから始めることとなりました。
























物置→作業場 片付け


何十年も放置されていたので処分するものがたくさん出ました。
最近では処分代が高額となっていますので役所で処分してもらえるものはそちらにお願いしたほうが良いですね。
手間はかかりますが大幅な処分代の削減となりますので。























物置→作業場 片付け


2日間かけて中のものを運び出しました。























物置→作業場 片付け


とはいえ木の根っこも進入してきていましてなかなか工事とまではいきません。

つづく




同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
物置→作業場 片付け
    コメント(0)