キッチンリフォーム 完成

キッチンリフォーム 完成


完成直後の写真を撮り忘れましたので既に使用している状態です。
今回はタカラスタンダード製です。
ホーローという強靭な材質が有名ですが壁に施工されるキッチンパネルも同室部材です。
出窓部分にも施工してもらいましたので鍋やフライパンなどを置いても問題ない強度となっております。
























キッチンリフォーム 完成


傷だけではなく汚れにも当然強いです。
洒落たモザイクタイルも良いですが使い勝手を考えたらキッチンパネルには敵いません。
見た目を取るか、使い勝手を取るか?ですね。























キッチンリフォーム 完成


床もお手入れ簡単な建材フローリングを採用しました。























キッチンリフォーム 完成


40年前に製作した食器入れも・・・























キッチンリフォーム 完成


カウンターなどは新しく、ガラスはアクリル板に変えて再生しました。
奥さんは思い出の食器入れなのでどうしても残したかったそうです。























キッチンリフォーム 完成


建具も建具屋さんに新たに作ってもらいました。























キッチンリフォーム 完成


こちらの建具もね。
ちなみにキッチンリフォーム期間は2週間くらいが目安となっております。

おわり







同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッチンリフォーム 完成
    コメント(0)