解体工事現場 基礎工事

解体工事現場 基礎工事


次に伺う現場です。
解体工事はすでに終了しましたので基礎工事をお願いしました。























解体工事現場 基礎工事


とはいえ2ヶ月前くらい前にはお願いしておいたんですけどね。
現場はとにかく人手不足なのでそれくらい前から段取りをしておかないとスムーズに工事が進行しない状況になっています。

今、暇だって言う職人なんているのかなー?
少なくとも私の回りには皆無ですけどね。

多くの業種で1~2ヶ月待ちは当たり前ですので・・・困ったものだ。


タグ :解体工事

同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
解体工事現場 基礎工事
    コメント(0)