キッチンリフォーム 開始

キッチンリフォーム 開始


以前、親方が増築工事をさせていただいたお客様宅。
かれこれ38年くらい経過したのかな、と。(お施主様談)

その割にきれいなんだけど・・・聞き間違えたかな?
キッチン自体もシステムキッチンでとても高級クラスです。
この時代にはシステムキッチンなんて珍しかったと思いますよ。























キッチンリフォーム 開始


大工からするとこんなにきれいなのにリフォーム工事をしていいのかな?と思うほどですよ。
うちとしてはたいへんありがたいことではあるんですけどね。
そのおかげでおまんまをいただけますので。























キッチンリフォーム 開始


解体するのがもったいないですけどそれをしないと前に進みませんので・・・
それでは始めましょうかね。

つづく



同じカテゴリー(リフォーム)の記事
収納ボックス設置
収納ボックス設置(2021-09-14 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッチンリフォーム 開始
    コメント(0)