こんなに暑いと・・・おかだやさんへ

こんなに暑いと・・・おかだやさんへ


今週は凄まじい暑さのため仕事後は体力回復に努めていましたのでブログはお休みしていました。
現場でも熱中症の症状を訴える職人が出たりして現場進行は綱渡りの状態です。
休憩は長めにとりますがどの職人も忙しいので休んでばかりもいられないんですね、他の現場との絡みもありますので。

そんな現場状況ですので今日は私の予定していた仕事が日程調整で延期となりまして・・・
明日以降の準備をしたり事務仕事をしていましたが2時間ばかり空き時間が出来たので休憩も兼ねて雄踏方面へ。

いつものおかだやさん
























こんなに暑いと・・・おかだやさんへ


おじいちゃん、おばあちゃんの分も買いまして・・・
























こんなに暑いと・・・おかだやさんへ


おかだやさんのお刺身でクールダウンですよ。

それにしてもお盆休みまで体がもつかな?
予定がずれているので日曜日も仕事だし・・・
本当は連休したいくらいですけどね。
こりゃー、お盆休みまで休みなしか・・・

また合間をみておかだやさんへ行かなければ来週は乗り切れないね。
この暑さでフル回転すると本当に倒れちゃいますから・・・





タグ :おかだや

同じカテゴリー(おかだや など)の記事
週3 おかだやさん
週3 おかだやさん(2021-04-15 18:10)

おかだやもちかつを
おかだやもちかつを(2021-01-22 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなに暑いと・・・おかだやさんへ
    コメント(0)