左官仕事

左官仕事


左官とは塗り壁を施工する職人のこと。

和室は緑系統の塗り壁で仕上げてもらっています。























左官仕事


廊下回りは茶系です。
いずれもオーソドックスな色ですので飽きも来ないですよ。
年月が流れても印象が変わらないのが和室の良いところですね。

それにしても左官さんの仕事は見ていて飽きませんね。
そもそも他の職人の仕事って見ていて面白いのですがその中でも左官さんとタイル屋さんの仕事は特に面白いですよ。
見事に仕上がっていくさまが面白いのかな?
よくわかりませんけどね・・・


同じカテゴリー(和風住宅 浜北区小松②)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
左官仕事
    コメント(0)