今日は午後から雄踏町(おかだや)へ

今日は午後から雄踏町(おかだや)へ


雄踏町のお客さんから電気メーターボックスの修理依頼。























今日は午後から雄踏町(おかだや)へ


雄踏町は道が細くて地図ナビだけでは行くのが困難なところがあります。
今回の現場もそのようなところでしたので助手役も兼ねて電気屋さんと同行しました。
























今日は午後から雄踏町(おかだや)へ


手早く修理完了!
私は見ているだけでしたが・・・

その後、いつものところへ。























今日は午後から雄踏町(おかだや)へ


仕事が予定よりも早く終了したので新居漁港へもちかつをを仕入れに行ったおかだやの若大将よりも早く着いちゃいましたよ。
店の前のベンチで休んでいるとすぐに若大将が到着。
というわけで、若大将に記念撮影をしてもらいました。
写真はおかだやさんのブログから拝借























今日は午後から雄踏町(おかだや)へ


久しぶりのもちかつを。
2週間ぶりかな。























今日は午後から雄踏町(おかだや)へ


これは明日の私のエサです。
明日もおかだやさんを楽しめます。
























今日は午後から雄踏町(おかだや)へ


これは親父さんのおすすめ。
おいしいに決まっているからこちらも楽しみ。

まずはもちかつををいただきましょうかね。





同じカテゴリー(おかだや など)の記事
週3 おかだやさん
週3 おかだやさん(2021-04-15 18:10)

おかだやもちかつを
おかだやもちかつを(2021-01-22 18:58)

この記事へのコメント
先だっては、、、
出演ありがとうございました!

こんど出演料を払わなくっちゃ!

めっちゃ男前に出てましたね!

いつもいつも
遠方より
ありがとうございます
Posted by おかだやおかだや at 2019年06月27日 07:35
先日は予定よりも早くお邪魔して悪かったね。

でも早く着いたおかげでおかだやさんのブログに登場できたってもん

ですよ。同行した電気屋さんの友情出演もあったしね。

いつもお安く提供してくれてありがとうね。また寄るでね。
Posted by 大場建築 at 2019年06月27日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は午後から雄踏町(おかだや)へ
    コメント(2)