お風呂はタカラスタンダード

お風呂はタカラスタンダード


先週はブログ更新が滞りまして・・・すみませんでした。
いつも睡眠時間十分で常に絶好調でしたが前兆もなく体調が崩れまして。
お願いされていた建前の手伝いやたくさんの打ち合わせもすべてキャンセルとなりご迷惑をお掛けしました。
そんな体調もようやく復調の兆し。
とはいえ若くもないのでぼちぼちと通常に戻していきますよ。

さてこちらはユニットバスを設置するスペースです。

























お風呂はタカラスタンダード


今回選択されたメーカーはタカラスタンダード。
選択理由はホーローという材質が気に入っったようです。
大工から見てもタカラスタンダードのユニットバスはとにかく造りがしっかりしていますね。
他社のものとは根本的に違いますからねー。

とはいえ出来てしまえば見た目は他社も似たようなものですので・・・残念。























お風呂はタカラスタンダード


うちのお客さんたちは暖房乾燥機と引き戸のオプションはお約束的になっています。























お風呂はタカラスタンダード


特に今回重視したものは手すりです。























お風呂はタカラスタンダード


入口付近にも。























お風呂はタカラスタンダード


浴槽にもあらかじめ付いていますがより使いやすいようにと追加。























お風呂はタカラスタンダード


こちらのシャワーバーも手すりとして使用出来ますので万全です。
見た目も大切ですが毎日使用するところですので使い勝手を重視したい場所ですね。






同じカテゴリー(和風住宅 浜北区小松②)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お風呂はタカラスタンダード
    コメント(0)