カウンター兼収納作り

カウンター兼収納作り


ここに電話を置く台が欲しいとのご要望。
それならばいっそのこと収納スペースも作りましょう、ということになりまして。

この時、お施主さんに言われました「大場さん、注文ばかり言って悪いね」と。
「いや、注文住宅だから注文してくれないと前へ進まないよ」と返答。
これにはお施主さんも笑っていましたよ。

注文住宅ですので現場で相談しながら造り上げていきますよ。























カウンター兼収納作り


こちらはシンプルに集成フリー板を使用することにしました。























カウンター兼収納作り


ちょちょいのちょいで・・・
























カウンター兼収納作り


ほぼ完成です。
あとは可動棚を付けて建具を建具屋さんに作ってもらえば完成です。

これだけのスペースがあればいろいろと収納できますね。























カウンター兼収納作り


ついでと言ってはなんですがこちらも少し暗い雰囲気でしたので明かり窓を設置しました。

家はお施主さんと相談しながら造るものですからね。





同じカテゴリー(和風住宅 浜北区小松②)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カウンター兼収納作り
    コメント(0)