和風霧除け 施工

和風霧除け 施工


ある程度作業場で加工したものを現場で追加加工します。
追加加工も作業場でもいいんですがなぜ現場でおこなうのか?
それはお施主さんが現場の進み具合を楽しみにして毎日来てくれるんですね。
ですからなるべく現場を留守にしたくないからなんです。
作業しているところもみたいそうですし。

























和風霧除け 施工


このようにひとつづつ加工していきます。























和風霧除け 施工


加工をすればあとは組み立てるだけです。























和風霧除け 施工


組み立ては簡単なんですが1日目は天気があやしかったのでここまでで一時ストップ。























和風霧除け 施工


2日目には完成となりました。
やっぱり和風の霧除けは格好良いですね。
大工は造るのが楽しいですし。




タグ :和風霧除け

同じカテゴリー(和風住宅 浜北区小松②)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和風霧除け 施工
    コメント(0)