トレーラーハウス ウッドデッキ廊下 塗装

トレーラーハウス ウッドデッキ廊下 塗装


必要な部材だけ抜き取りまして作業場まで搬送。
必要な長さに切り分けます。























トレーラーハウス ウッドデッキ廊下 塗装


ここで登場!ウッドデッキ用の塗料です。
今回は手すりや柱などは黒色、その他の部分は透明で塗装をして欲しいとのご要望がありました。
というわけでまずは柱を黒色に塗装します。
























トレーラーハウス ウッドデッキ廊下 塗装


この塗料は私のような素人でも扱いやすかったですよ。
塗料の伸びも良かったので塗りやすくムラになりにくかったですね。


























トレーラーハウス ウッドデッキ廊下 塗装


短い柱も塗装。
2回繰り返し塗装で完成です。

乾くのに要する時間はたったの30分。
とても早いので待ち時間はほとんどなく2回目の塗装が出来ましたよ。
塗装直後は少し紺色ぽかったのですが乾けばきれいな黒色になりました。

それでは材料を現場に運んで施工しましょうかね。

つづく





同じカテゴリー(トレーラーハウス 浜松市南区)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トレーラーハウス ウッドデッキ廊下 塗装
    コメント(0)