トイレ 手洗いカウンター

トイレ 手洗いカウンター


洗面カウンターにつづき集成板でトイレの手洗いカウンターを作ります。
























トイレ 手洗いカウンター


少しでもスペースを有効利用するために壁内も利用します。























トイレ 手洗いカウンター


この穴の開いた部分に手洗いボウルが乗るんですがこのスペースの確保が必要だったんですね。
























トイレ 手洗いカウンター


設置するとこんな感じ。

トイレのカウンターってなぜかものすごく高いんですよ。
これなら簡単に出来てリーズナブルですよ。
使いだすとちょっとシミや汚れが気になるかもしれませんが・・・

そういうデメリットも理解しておくことが大切ですよ。




同じカテゴリー(シンプルデザイン 浜松市南区)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トイレ 手洗いカウンター
    コメント(0)