洗面カウンター作り

洗面カウンター作り


洗面カウンターを作ります。
これまで洗面カウンターはデメリット感が強かったので作ったことはありません。
今回はお施主さんの強いご要望で作ることとなりました。
材質は出来れば防水加工されたカウンターが良いのですが金額を考慮するとこのような集成板ですね。
























洗面カウンター作り


作ると言っても穴を開けるだけなのでとても簡単です。


























洗面カウンター作り


こんな感じのイメージかな。
とはいえこれだけでは強度の心配が・・・
























洗面カウンター作り


補強して完成です。
見てのとおり好みの大きさに作れて、洒落ているわりにはリーズナブルなところがメリットですね。
デメリットは常に濡れたら拭くこと、数年で汚れる(黒カビ注意)、コップや歯ブラシ、身支度品などの収納がない、などです。
それと簡単に取り換えが出来ないところやボウルと蛇口の相性が悪いと使い勝手が悪いことなどにもご注意を。





同じカテゴリー(シンプルデザイン 浜松市南区)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洗面カウンター作り
    コメント(0)