久しぶりに参會堂さんデザインの現場へ

久しぶりに参會堂さんデザインの現場へ


東京の参會堂さんデザインのお宅です。
いつもの職人衆たちと造ったおうち。
あれから4年ほどになりますね、早いものです。
参會堂のみなさんもお施主さんもとっても良い人たちばかりで楽しかった現場でしたよ。


今回はお施主さんからの依頼でして、玄関前の柱に施した防水のための材料に問題が発生しているとのことで伺ってきましたよ。
防水材は少しくすんだ色の方が馴染むというアドバイスに従い選択したんですけどなんとも良いとも悪いとも言えない感じでして・・・

お施主さんに相談したところ「色が悪ければ自分で塗装をするから」という返事をいただきまして色に関しては保留中です。
が、防水効果はしっかり復帰しましたので雨の心配はなくなっています。























久しぶりに参會堂さんデザインの現場へ


4年前と変わらず青い空にきれいなお宅です、格好良いなー。

外装全体を確認しましたが今回直した以外の外装は問題なさそうなので一安心。


同じカテゴリー(SANKAIDO cottage project)の記事
sankaido cttage project
sankaido cttage project(2013-04-06 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに参會堂さんデザインの現場へ
    コメント(0)